人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『あうう・・・』

申し訳ありません。
ここ数日、突発的な多忙の為に日記を書けませんでした。
おかげでアザー作業もできませんでしたよ(涙)

どうもこの時期は忙しくていけません。四月の中頃まで続きそうな感じです。
後、個人的に今月末、転居することになりましたので、そちらの準備も大わらわです。
新しいプロバイダと契約したりとか、手続き的なことが多くて頭が疲れます。
住民票もとって来ないとなあ・・・。

地方イベント参加の情報ですが、3月27日仙台コミケの当落通知、まだ来ません。
そろそろ「マジすか?」って感じになってきましたが、どうなっているのやら。
後九日しかないのに~・・・。準備もへったくれもなくなりそうで怖いです。
果たして受かっているのか。

忙しいなりに色々と動けるところでは動いていますので、
そのうち目に見える結果になって皆さんにお知らせできると良いな、と思っています。
by gomoku3 | 2005-03-18 08:22
<< 雨月真鬼 『仙台コミケ』 雨月真鬼 『最近・・・』 >>