人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MM

雨月PCが分解掃除中のためw
代役頼まれましたMMです。

音楽系の人たちはみんなある程度そうなのかもしれませんが、
PCをぶっ壊す癖があるようで・・・
CGとかお絵かきの人たちでは、あまりパソコン壊したという話は聞かないような。
音楽をPCでレコーディングしようとしたときに問題なのは、即時性というか
レイテンシーをどれだけ抑えられるか、との戦いのような気がします。
そして、リアルタイムで情報を更新しているので、どうしてもPCに負荷がかかってしまいます。

つまり、言いたいことは

「音屋さんがPC壊すのはしょうがないんだよ」

そういえば、雨月宅から帰ってきて飯を食っていたら
落としたわけでもないのに、皿が割れた・・・

こわ
by gomoku3 | 2005-02-01 22:20
<< 雨月真鬼 雨月真鬼 >>