人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼

あ~・・・、ええっと・・・。

「音屋がPCを壊すのはしょうがないんだよ!」

昨日のMMの日記で放たれた格言で始めてみました。
こんばんは、雨月真鬼です。
友人のPCから書き込んでいます。

ええと、私のPCですが。
どうやらマザーボードがお逝きになられたようです。
困った・・・。本当に困った。
今、MMが新しいマザーボードの市場価格などを調べてくれています。
直るまでどのくらい時間がかかるのか正直わかりません。
マザーボードの交換はやったことがないので、MMにお願いしようと思っています。

そしてその間・・・アザーの作業は停止になるわけで(死)
この製作日記も頻繁には書き込めなくなります。

ですが私には幸運にも7年もの付き合いがあるワープロがいますので、
シナリオだけはなんとか作業できそうな感じです。
最近使い始めたテキストエディタの便利さに首まで漬かっていましたので、
今更また無骨なワープロに戻るのはちょっとつらいのですが、
初心に帰ったつもりでやっていこうと思っています。
痛いのは、これまで書いたシナリオをフロッピーに保存していなかったことです。
プロットも保存を怠っていました。
大体頭の中に入っていますが、ちょっと怪しい部分もあり、
前後の整合性が取れなくなりそうでそれだけが不安です。
しばらくは音楽に現実逃避できなくなってしまうし。

それでは。
たまにこうやって友人にPCを借りて顔を出したいと思っています。
よろしくお願いします。
by gomoku3 | 2005-02-02 19:11
<< 雨月真鬼 MM >>