人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『忙しいです』

どうも一昨日の夜あたりから個人的に忙しくなってしまい、昨夜は日記を書けませんでした。
また、同時に作業も進んでいません。
五目御飯のみんな、申し訳ない・・・。
とにかく、この瞬間的な忙しさも明日で終わるはずなので、
明後日からはまた頑張っていこうと思っています。

以前、チラッとお話したイベント参加情報については、
主催者側から問い合わせへの返答がまだ来ていませんので、
どうにも不明なままです。
う~ん。もしかしたらスルーされているのでしょうか?(笑)

DL販売についてもまだピコはんからアナウンスが無いので、
いまいち状況がつかめていなかったりします。

うおお・・・なんだか全体的に停滞感がある・・・。

作業の初盤から中盤にかけてはよくありがちなこととはいえ、
日記を書くということから考えると結構辛い時期です。
後、1,2ヶ月もすれば毎日書くこともできると思うのですが。
そこまでの道のりは果てしなく長く、苦しいです。
一日一歩、三日で三歩の気概でやっていこうと思っています。

以下は・・・えと、その・・・。
忙しい忙しい言っておきながら、本日夢見る子供さんで発表された、
待望のweb体験版はきっちりやってしまっていたり・・・。
うわ、殴らないでお願い!>五目御飯総員

それにしても・・・。

いやあ、面白かった! ←反省の色なし。

つかみ、という言葉があります。
物語なら冒頭部分の魅力のことを指してそう言われます。
あれだけつかみが強烈なゲームは久々でした。
よくよく考えてみれば、First regretsさんの『君が見せた笑顔』のつかみも素晴らしかったですし。
それにひきかえ、『想いノ破片』は・・・。
電波過ぎやしませんか、胡音さん?もうちょっと丁寧に書くべきだったな、と。

他のサークル様の素晴らしいゲームをプレイすること。
さらには、それが親しいサークル様の作品なら、なおさらこちらも強く影響されます。
私も頑張らないと・・・。
by gomoku3 | 2005-02-09 23:00
<< 雨月真鬼 『しばらく空いてしま... 雨月真鬼 「どうにも詰まって・・・」 >>