人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨月真鬼 『しばらく空いてしまいました』

何の前触れも無く放置して申し訳ありませんでした。
10日の深夜から急にネットにつながらなくなってしまっていました。
先ほど、ようやく復旧しましたが、メールがまだ使用できない状態です。
正直、かなり困っています。

ネットにつながらない間も、ひたすらシナリオを書いていました。
百合花シナリオ、少しずつ波に乗れてきたようです。
思っていたよりも明るい話になってきてほっとしています。
内容についてはネタバレになってしまうので書けませんが・・・。
相手が好きだ、という気持ちを大切にした素直な内容になればいいなと思います。

どうにもままならなかったため、音楽系の機材を中古で買ってきたりもしました。
想いノ破片のBGMではあまり役に立ちそうもありませんが、そこはアイディア。
色々と上手く使えたらいいなと思っています。
買ってきたのはZOOMのTRI METALというペダルです。
これは所謂ディストーションと呼ばれるもので、ギターの音を歪ませる効果があります。
ロックなどでよく使われる種類のエフェクターです。
私は、作曲するのに音はあるだけあったほうがいいと思っています。
何がどううまく使えるかわからないからです。
可能性を探して、遊んでみようと思っています。

二月もそろそろ中盤ですね。
気合を入れて作業していきます。
by gomoku3 | 2005-02-12 22:57
<< 雨月真鬼 『大失敗』 雨月真鬼 『忙しいです』 >>